幸喜幸齢 生きがい日記

人生の黄金期を自分らしく あるがままに生きる幸喜幸齢者 感謝と幸せの生きがい日記 頑爺 / 肇&K

2010-08-21から1日間の記事一覧

K-50<才ヶ原林道から・箕面>

K-50 題 名 <才ヶ原林道から・箕面> 制作期間 ’10-8-21 キャンバス F-4号 油絵

’10-8-21 (2)

空き缶(管)をポイ捨てするな民意かも (さていかに?) あいつダメこいつもダメとダメ殺し (そして誰もいなくなった政治) あの人はなぜに大事に目をつむる (何思う何を考え小沢さん) 目を閉じて瞑想姿 感じ悪 (TV前で眠いのかな?)

’10-8-21

豆台風 賑やか声がこだまする (活気でる) 節約はボクに厳しく子に甘く (グータラ亭主用?) 海プール ジジとババでは行き辛い (若き子連れ時を想う) 熱帯夜 熱帯の人どう過ごす (だから年中裸か?)

豆台風!

昼前、元気な孫二人がやってきた。 いつもジジババだけの家が急に賑やかになる。 ハシャぐ子供らの声はまさに豆台風~ (笑) 久々に活気が沸いてきていいものだ~ 息子夫婦はこれも久々のデイトとバースデーディナーへ 出かけていった。 昼からはツマが孫…