幸喜幸齢 生きがい日記
2026.6.20 23/28℃ 雨
雨の散歩道!
外は大雨 ☔️
土砂降りも一休みしたので出かける







紫陽花と雨が似合う




紫陽花通りの裏手にいつもの半夏生
その上にアザミなどが咲く
毎年忘れることなく自然は偉いね🎶




こんな日はウォーキング、犬の散歩
ランニングなどいつもの姿は全くない

ここに咲く鬼百合の群生地
今年は花咲くまで草刈りを待ってくれ


きのこ ニョキニョキ


雨でもパークカフェは多くの人が集う

梅雨は梅雨でたくさん雨を降らせ
森の木々や自然の花々
畑や水田に水をもたらして欲しい
そして自然の恵みを
人々にもたらして下さいな

帰宅すると息子からの宅急便
父の日プレゼント
冷凍した調理積みの高級魚が10種類
魚を食べて健康でいてちょうだいと
いつもながら感謝の涙がこぼれる
ありがとう!

明日は教会礼拝の後、
傾聴ボランティア活動へ
特養の皆さまの傾聴
お会い出来るのも楽しみです