幸喜幸齢 生きがい日記

人生の黄金期を自分らしく あるがままに生きる幸喜幸齢者 感謝と幸せの生きがい日記 頑爺 / 肇&K

’10-2-18(2)

 

 

 

 

 幸せは夫婦元気で留守がいい

 

                      (お互いに幸せ)

 

 

 

 

 ツマのグチ始まりだすとボケの真似

 

                      (聴いてますよ)

 

 

 

 

 老妻も化粧仕方でまだ妖艶?

 

                  (妖怪にならないように)

 

 

 

 

 化け方をキツネに学ぶタヌキかな

 

                    (意味ありません)