2010-02-18 ’10-2-18(2) 冬・幸喜幸齢 生きがい日記 幸せは夫婦元気で留守がいい (お互いに幸せ) ツマのグチ始まりだすとボケの真似 (聴いてますよ) 老妻も化粧仕方でまだ妖艶? (妖怪にならないように) 化け方をキツネに学ぶタヌキかな (意味ありません)