2010-02-22 ’10-2-22 冬・幸喜幸齢 生きがい日記 満腹だ食べ放題に食イジ張り 食べ過ぎていつも後悔K点越え (遂に8kgオーバーだ) 肝冷やす振り向き話すな運転中 (前向いてくれ!) やりくりはツマの得意とするところ (感謝してます)