幸喜幸齢 生きがい日記

人生の黄金期を自分らしく あるがままに生きる幸喜幸齢者 感謝と幸せの生きがい日記 頑爺 / 肇&K

’10-2-22

 

 

 

 

 満腹だ食べ放題に食イジ張り

 

 

 

 食べ過ぎていつも後悔K点越え

 

                   (遂に8kgオーバーだ)

 

 

 

 

 肝冷やす振り向き話すな運転中

 

                    (前向いてくれ!)

 

 

 

 

 やりくりはツマの得意とするところ

 

                     (感謝してます)