2010-02-26 ’10-2-26 冬・幸喜幸齢 生きがい日記 爺と婆ビジネス街でお茶を飲み (似合わない?) 聞いた声?雑踏の中聞き分ける (家と同じ声) カタログを山ほど集め夢浸り (いつ買えるかな?) セコム声”お帰りなさい”つい返事 (機械音でも優しい)