幸喜幸齢 生きがい日記

人生の黄金期を自分らしく あるがままに生きる幸喜幸齢者 感謝と幸せの生きがい日記 頑爺 / 肇&K

’10-2-26

 

 

 

 

 爺と婆ビジネス街でお茶を飲み

 

                      (似合わない?)

 

 

 

 

 聞いた声?雑踏の中聞き分ける

 

                      (家と同じ声)

 

 

 

 

 カタログを山ほど集め夢浸り

 

                    (いつ買えるかな?)

 

 

 

 

 セコム声”お帰りなさい”つい返事

 

                   (機械音でも優しい)