ボクが朝食の洗い物をしようとキッチンに入ると・・・
ツマがすれ違い様に・・・
* 臭いわ! 匂うわよ!
と気になることを一言(笑)
* 髪洗ったの? 下着汗かいたの?
ボクは毎日髪を洗っているし・・・
最も薄くなった髪は洗うほども無いのだが(笑)、
それに昨夜は寒くて汗どころじゃないし・・・?
勿論下着は風呂上りに毎日替えているし・・・
おかしいな?
* 加齢臭ね! 気をつけないと・・・
そう言われてもどうしたものやら?
香水でもつけようかな?(笑)
しかし昔、仕事で海外からの帰路 自分用に高級香水を
買ったことがあった。
それをいつしか忘れトニックだと間違え、
ふんだんにたっぷり髪に振りかけて調髪し出勤!
(花粉で嗅覚も狂っていたのだが・・・)
終日も後日も大変な目にあった・・・(笑)
それ以来香水アレルギーなのだが・・・(笑)
’10-3-17