今日はボクが週一回の昼食当番日!
うどんを作り、特製サラダをたっぷり添え二人でランチを共に
する。
食後は珈琲を入れ、菓子をつまみながらお喋りをする。
と言っても、いつもの如くその99%はツマの話を聞く
だけ・・・(笑)
残り1%はボクの食生活のこと・・・
3食自炊の男ヤモメのような会話を、知らない人が聞いたら
これが夫婦の会話とは思わないだろうな・・・?
泣くな、嘆くな、成り行きとは言え自分の選んだ道だ・・・
トホホ! (笑)
’10-5-21
今日はボクが週一回の昼食当番日!
うどんを作り、特製サラダをたっぷり添え二人でランチを共に
する。
食後は珈琲を入れ、菓子をつまみながらお喋りをする。
と言っても、いつもの如くその99%はツマの話を聞く
だけ・・・(笑)
残り1%はボクの食生活のこと・・・
3食自炊の男ヤモメのような会話を、知らない人が聞いたら
これが夫婦の会話とは思わないだろうな・・・?
泣くな、嘆くな、成り行きとは言え自分の選んだ道だ・・・
トホホ! (笑)
’10-5-21