幸喜幸齢 生きがい日記

人生の黄金期を自分らしく あるがままに生きる幸喜幸齢者 感謝と幸せの生きがい日記 頑爺 / 肇&K

男ヤモメ!?

 

 

 

今日はボクが週一回の昼食当番日!

 

うどんを作り、特製サラダをたっぷり添え二人でランチを共に

する。

 

食後は珈琲を入れ、菓子をつまみながらお喋りをする。

と言っても、いつもの如くその99%はツマの話を聞く

だけ・・・(笑)

残り1%はボクの食生活のこと・・・

 

3食自炊の男ヤモメのような会話を、知らない人が聞いたら

これが夫婦の会話とは思わないだろうな・・・?

 

泣くな、嘆くな、成り行きとは言え自分の選んだ道だ・・・

トホホ! (笑)

 

 

 

 

’10-5-21