幸喜幸齢 生きがい日記

人生の黄金期を自分らしく あるがままに生きる幸喜幸齢者 感謝と幸せの生きがい日記 頑爺 / 肇&K

ようこそ爺さん!

アハハハハハ・・・

 

ツマが一人で大笑いしながらボクの部屋に入ってきた。

 

 *  これがいいわ!

    今トイレに入っていて思いついたの!

    うちのお父さんは・・・ようこそ爺さん! よ。

 

なんのこっちゃ!?

 

 *  ようこその(よ)は欲張り! (う)は嘘つき! 

    (こ)はコソコソしてるし (そ)は粗忽のそそっかしい!

    花咲か爺さんの反対の強欲爺さんがいたじゃない?

    だから貴方は <ようこそ爺さん> よ! 

    アハハハハハ・・・

 

大きな口で~

要するにボクのけなし事か!?

 

トイレの中でつまらんことを考えるな!

うまく考えたようだが、鐘一つ! 

運つきだな もう~ (笑)

 

 

 

 

’10-8-31