ツマが娘のところから帰り、またいつもの生活が始まった。
突然ツマが 夏服を! と、ボクを店に連れて行った・・・
また嫌な予感!?
案の定だ・・・
どうして貴方は規格のサイズに合わないの?
足は短くてSSだし、胴は長くてLLでバランス悪いし~
それでもと思ってズボンを長くしたら、床をズルズルと
擦って歩くし、なに着せても似合わないわね・・・
どうぜダメなら安いバーゲンものでもいいわね~
お腹もでてるし、髪も~
おいおい! ちょっと待て! 毎回同じこと言うな!
そんなことは先祖にいってくれ! 腹立つな~ (笑)
いつもボクの服選びとなるとこれだ・・・
更に・・・
私と一緒に歩くときは、後ろ5m以上離れて歩いてね・・・
店員さんにも笑われながら、か弱き心はいつもこうやって
キズつくばかりだ。 (笑)
’11-5-7