幸喜幸齢 生きがい日記

人生の黄金期を自分らしく あるがままに生きる幸喜幸齢者 感謝と幸せの生きがい日記 頑爺 / 肇&K

気になるな~?

 

 

 

山里へスケッチに出かけた。

いつもは人けのないところで描くのだが・・・

困るのは描きたい所に限って人の目が気になる所・・・

 

それでもそこで座って描きだすと・・・

知らん顔して通るおじさん! 覗くようにして通る女性!

そして3人目が苦手なお喋りオバさん! (笑)

 

  まあ~ どれどれ~  どんな絵を描いてはんのん?

 

 

と覗き込む。

まだ描き始めたばかりで何も形になっていないのに・・・

 

  ふ~ん!?

 

それだけ言うと、首をかしげながら行ってしまった・・・

何だか取り残されたような変な気分!? (笑)

 

人に見てもらえるような絵はいつまでたっても描けないが、

山や里の自然の中に出かけ、ノンビリと風景を眺めながら

過ごす日々は、ボクの幸せそのもの・・・

 

ところであのオバさんの首ふりはどういう意味かな?  

気になるな~?  (笑)

 

 

 

’11-5-23