幸喜幸齢 生きがい日記

人生の黄金期を自分らしく あるがままに生きる幸喜幸齢者 感謝と幸せの生きがい日記 頑爺 / 肇&K

珈琲タイム

 

  そろそろ珈琲ができあがったかな・・・

 

昼寝から覚め、顔を洗いに行く前に豆をいれ、珈琲メーカーを

セットしておいた。

 

  あれ!?  いつもの香りがない・・・ 

  おかしいな?

 

よく見たら水を入れるのを忘れてた。

  またやった!

 一時は水を入れたのにコーヒー豆を忘れたり、

スイッチを入れ忘れたりで・・・

 

毎日 毎日 こんなことばかりしていて、珈琲の味も苦いが、

ケセラセラ~ と笑って歌うしかないな・・・ トホホ!

 

 

      <またやった忘れ忘れで日が暮れる>