2014-09-22 珈琲タイム 秋・幸喜幸齢 生きがい日記 そろそろ珈琲ができあがったかな・・・ 昼寝から覚め、顔を洗いに行く前に豆をいれ、珈琲メーカーを セットしておいた。 あれ!? いつもの香りがない・・・ おかしいな? よく見たら水を入れるのを忘れてた。 またやった! 一時は水を入れたのにコーヒー豆を忘れたり、 スイッチを入れ忘れたりで・・・ 毎日 毎日 こんなことばかりしていて、珈琲の味も苦いが、 ケセラセラ~ と笑って歌うしかないな・・・ トホホ! <またやった忘れ忘れで日が暮れる>