幸喜幸齢 生きがい日記

人生の黄金期を自分らしく あるがままに生きる幸喜幸齢者 感謝と幸せの生きがい日記 頑爺 / 肇&K

おーいお茶

4月21日(日) 13/21℃  

 

・おーいお茶 呼べば出てくる夢を見る (CMか?)

・山帰りシルバー券でバスの席     (ありがたや)

・高血圧 山を歩けば正常値      (山で癒し)

・つまずきは家では常時 山でなし   (何でかな?)