12月30日 (金) 2/11℃
京都散策
年の瀬となりました ここは京都河原町

先斗町を歩く まだ開店準備中



歌舞練場



高瀬川周辺には、歴史遺産が多く残る








三條大橋の弥次喜多像前




鴨川沿いを歩き、今日の目的地
「リッツカールトン京都」に到着




やはり世界の名門ホテルだけに落ち着いていて素晴らしい








ロビーから静かなピアノ曲が生演奏で聞こえてくる


やがて息子家族も車で到着
お洒落なレストランでゆっくりと美味しい会食を楽しむ






こうして爺も一緒に招いてくれて、食事と会話が楽しめることがとても嬉しい 1年の締めくくりに、また幸せな思い出ができました



今年1年もブロガーの皆様に応援をいただきましてありがとうございました。
また多くの方々から温かいコメントを頂きありがとうございました。
心から感謝と御礼を申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
頑爺gangii