幸喜幸齢 生きがい日記
2025.12.2 9/20℃ 晴
初冬の散歩道


少し前 朝は4℃ 昼は13℃だった。
季節は冬に向かっていると実感したが、今日はまた気温上昇の20℃ ‼️ 小春日和だ👌



カレンダーは最後の1枚となり暦は初冬となったが、最近の気候変動には惑わされる😅


いつもの千里南公園を散歩する 初冬の散歩道とタイトルをつけたものの、まだ秋の風情を楽しみたいもの


友達が田舎の柿を送ってくれた👍🎶
素朴で子供の頃に柿の木によじ上り、かじった柿の味と同じで、それが忘れられない郷愁を噛み締める😆



千里南公園公園外周路の散歩道には、数は少ないがイロハモミジなどの紅葉が美しい😵




四季折々、自然の移り変わりと営みを楽しむ 僕にとって最高の生活環境👌 幸せ❣️





いよいよ今年もあと1ヶ月 一年が早い🍁😵


ボクの 傘寿の青春 はまだまだこれから🎶🤣