幸喜幸齢 生きがい日記

人生の黄金期を自分らしく あるがままに生きる幸喜幸齢者 感謝と幸せの生きがい日記 頑爺 / 肇&K

2018-12-20から1日間の記事一覧

(1)絵を始めるきっかけ・・・

(1)絵を始めるきっかけ (60才・初冬)いよいよ還暦の日を迎えた。嬉しいような哀しいような複雑な思いで、子供らから贈られた赤い服を着る。さてこれからの隠居生活をどうして過ごしていこうか~?(60才・春) あっという間に桜が散り、春が過ぎ去っ…

(2)絵の体験教室へ・・・

(2) 絵の体験教室へ (60才・晩秋) HPで検索して ここだ! と直感してから、すぐに電話をして体験教室へ行くことにした。地図で探して行くと、隣市だが車で15分程の所だった。目の前に市の大きな駐車場もあり車はすぐに止められた。見れば歩いても駅…