幸喜幸齢 生きがい日記

人生の黄金期を自分らしく あるがままに生きる幸喜幸齢者 感謝と幸せの生きがい日記 頑爺 / 肇&K

幸せのひと時!

 

 

 

昼間の大掃除で疲れたので、少し早めに寝室へ・・・

母娘の賑やかな会話が漏れ聞こえてくる・・・ いいものだな~

 

ボクの作句は寝る前が多い・・・

ツマが寝室に来ると、すぐに消灯となるので、それまでの間

布団の中で一日の想いを頭に思い巡らせている。

しかし、日ごろ使わない脳の血の巡りがよくなるのか?

すぐに眠たくなるのが玉にキズだが・・・

 

これも幸せのひと時~ (笑)

 

 

 

’10-12-28