幸喜幸齢 生きがい日記
2025 6.7 20/28℃ 晴
初夏の青空 見納め⁉️

いよいよ大阪も梅雨入りのようだが、今年の初夏の青空はもう見納めかなと空を見上げる

リハビリを兼ねた散歩も、退院後6週間ほどになるが、なかなか鈍痛が消えない😅 でも、1歩外に出て青空を見上げ、新緑の散歩道を歩けば和らぐから不思議😵


自然の営みは、人間の心身の癒しとなり和らぎとなることは、箕面の森を歩き、自ら体感してきたので、目の前の都市公園であってもそれは同じ👍


身近に緑があり、樹木や花々がある環境は本当にありがたく嬉しい😂


2羽の文鳥も、部屋の中の籠の鳥とは言え、観葉植物に囲まれた緑の中で時折 籠の外に出て遊んでいると嬉しそう🎶


ボクは雨の日も好きだ だから梅雨も好き 四季折々の季節の移り変わりのある日本に生まれて幸せだ😂


今週は、小学校時代の同級会の皆さんやまた友人たちと以前からの約束があり出かける。皆さん同年齢だけれど元気で嬉しい😂


友人たちと遊び、語り、飲み、笑い合えるのもまた幸せなこと🎶🍻🤗


初夏の青空! 梅雨が明けると 真夏の青空! となり、暑い日々となりそうだ👍


傘寿の青春‼️ まだまだこれからです🎶🤣